2012年09月23日

真性包茎は自分で治せます!

真性包茎矯正器具は、世界中で弊社しか扱っておりません。
手術に代わる方法として、今後販売数が伸びると思われます。

真性包茎矯正器具キトー君DXの詳細はこちらをクリック

■正常なセックスができない
真性包茎であってもセックス自体は可狽ナす。子どもを作るのも難しいことではありません。
しかし、痛みが伴ったり、射精に至りにくいといったハンデがあります。
その意味で、正常なセックスは難しいと言えるでしょう。

■臭い
仮性包茎と違って、真性包茎の場合、亀頭を露出させて洗うことができません。
そのため、包皮と亀頭の間が尿や汗や汚れにより不潔になり、悪臭が発生することになります。

■病気になる可柏ォが高い
真性包茎の場合、亀頭を露出させて洗うことができないために、不衛生な状況が続きます。
そのため、包皮炎や性病にかかってしまう可柏ォが高いと言われています。

■コンプレックス
温泉などの入浴施設では人の目が気になってしまいます。
また、異性に対して積極的になれなかったりします。
コンプレックスは個人の気持ちの問題かも知れませんが、真性包茎は克服しておいた方が良いでしょう。

■少ない選択肢
真性包茎を克服したいと考えた場合、どんな選択肢があるのでしょうか?
実は、3つしか無いのです。
1.何もしない
2.手術を受ける
3.キトー君を試してみる
たったこれだけです。
何もしなかったら自然に剥けることはありませんし、手術には深刻なリスクが伴います。
キトー君であれば、全く自然に、低価格で、誰からも知られずに、真性包茎を克服する事が可狽ネのです。
■後遺症は無いの?
後遺症の心配は一切ありません。
「包皮輪(包皮開口部)が広がって亀頭が露出する」という自然なプロセスを再現する方法だからです。
切ったり、体に無理な負担を掛けたりすれば、後遺症のリスクも出てきますが、キトー君はリスク無く真性包茎を克服する事ができます。

■傷跡は残らないの?
包皮を切ったりしない方法なので、傷跡が残る心配は一切ありません。
一方、真性包茎の手術の場合、ペニスの先端の包皮を完全に切り落とすので、必ず傷跡が残ることになります。
きれいに仕上がる場合もあれば、傷口が醜くなり、新たなコンプレックスになってしまう事さえあります。

■性感帯が無くなったりしないの?
切らないので性感帯が無くなる事はありません。
全く自然な形でムケます。
真性包茎でも手術の必要はないのです。

■本当に亀頭が露出するの?
これまで99.9%以上の方が真性包茎の克服に成功しています。
正しい知識を持ち正しい方法で行なえば必ず問題は解決します。
失敗されるのは亀頭と包皮が癒着(ゆちゃく)している方と包皮輪が非常に狭い方だけです。
癒着しているかどうかは次のように確認する事ができます。
1.開口部をつまむ
2.放尿する
3.包皮が風船状に膨らめば、癒着は無いと判断できる

■家族に知られる心配は無いの?
「郵便局止め」をご利用頂ければ、ご家族に知られることはありません。
お客様にはご希望の郵便局をご指定頂きます。
商品はその郵便局に止め置かれるので、お客様のご都合の良い時に受け取りにおいで頂きます。
商品がご自宅に届くことも、郵便局からご自宅に連絡が行くこともありません。
大きい郵便局の方が受け取りやすい雰囲気です。

■荷物に「包茎」「キトー君」などの赴Lは有るの?
いいえ、「包茎」「キトー君」などといった赴Lは一切ありません。
また、発送者欄も無記入、或いは、個人名にてお送り致します。

■本当に返金や手術代金の保証をしてもらえるの?
変化が無かった場合、本当に返金、手術代金の保証を致します。
後になって言い逃れするような卑怯な真似は致しません。
高い確率で成功するからこそ可狽ネサービスです。

■使用方法などについて相談する事はできますか?
もちろんです。
商品購入の如何に関わらず、何でも気軽にお問い合わせ下さい。
お客様が包茎から完全に解放されるまで、全力でサポート致します。

真性包茎矯正器具キトー君DXの詳細はこちらをクリック


★オススメ商品★
マイラップ




★レア商品なら★
出しすぎて精魂が尽きたあなたが…復活!!男としての自信をとり戻せ!!

posted by けんむら at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。